人気ブログランキング |

<   2007年 10月 ( 40 )   > この月の画像一覧

ハロウィンですな(^-^)

e0057018_23144858.jpg

まあ特別何する訳でも無いんスが、今たま~るさんに送る
色々な押し付けアニメダビしてます♪
「鋼鉄三国志」「ガンダム00」「大きく振りかぶって」♪
「大振り」は正直、グラハム中村の影響で観ました♪
ど~しても原作絵が苦手で、しかもドM主人公が受け付けられなかった
んスが、ボーイズラブで馴染みの声優さんや
綺麗なアニメ作画のお陰でなんとか乗り切り!!

阿部は信じられない良い男の子だ!マジで高校生なんか!?
でも阿部の配役があったから、中村悠一クンはグラハムに
抜擢されたんだと思う♪
もう11月だ…(汗)順調にがゆんダムが放送されますように♪
by doramamaker | 2007-10-31 23:14

明日はハロウィンですね。

スキン変えようかと思ったんスが、ちょーっと好みのが無かった。汗
ううーん、軽井沢も紅葉が見頃だと言うし、親友ヤマザキ女史に
車で連れてってもらおうかなぁ。
気を使わない親友とのドライブ、何より心の栄養でござんす。

地元で一週間程度、イベントの超短期バイトしてるんですけど、
相棒のオバさんがとても良い方で(マシンガントークが疲れますが!笑)
商店街スタッフの皆さんも凄く親切なので、年末も誘われたし、

グラハム本を出す為にも!!
←結局ソコ。

やろっかな。でも25日間休み無しってのは辛いなー。

赤豚の参加費、ボリ過ぎます。


もうサークル参加して20年以上になりますが、年々高くなり、
しかもパンフレットは強制的購入で一冊千円。
ちょっと、かなーり良い加減にしてくれって感じです。
大手サークル主催のオンリーが有れば絶対そっちに絞るのにな。
……ってゆーより…来年、グラハムオンリー主催とかしてたら本気でヤヴァイ。笑
by doramamaker | 2007-10-30 01:25

アスランの誕生日♪


アスラン・ザラの誕生日です!おめでとう!!


……映画版は一体どーなってるんだろうと、ヒロと愚痴る日々ですが。
私は「ガンダムSEED 」および「DESTINY」は間違いなく、
遺伝子操作された王子様アスランが、自然種の姫カガリと
禁断の恋に落ちながら、彼女を守り、支える為に男として強く
成長していくドラマ。

なのだと初回から確信してずっと見続けているので、ハッキリがっつり
他フリーダムな皆さんやピンクの魔女やらにゃ全く興味ござんせん!

イザークとシホ、ディアッカとミリアリアとアスラン×カガリが
幸福になってくれれば、それで良いンス。
色物キャラしか演じなかった石田彰が初めて担当した、「悩める青年」…
彼がシャア・アズナブルと同い年になる頃、宇宙はどうなってんのかな。
by doramamaker | 2007-10-29 01:18

うっわ、凄い出費予定ですぜよ。

今年は集中して好きなボーイズラブ作品がCD化されるのに重なって、
なんと「ディアガールストーリーズ」のCDが発売されるのだ!!


待望のラジオからのCD化であると同時に、11/25には幕張にて
心待ちにしていた公開録音迄有る。全くどうやって消化したら良いのか!!
嬉しい悲鳴はまだまだ続く。
Gフェスタに参加する為に必要な応募券を入手する為に、全く買う気のなかった
各アニメ誌を購入せねばならなくなったのがひっじょーに痛いっ!!!
あーもう!!なんでこう年末立て込むかな。…まあ冬コミ行かないから良いか。
ああっ!!
夏の申し込みをヤスエちゃんに買って来てもらわねば…。泣

それから、よーやく最近ブログ使いこなせるかな…くらいになって、
ライフログのやり方が分かった。苦笑なかなか楽しいっすねコレ。
「ディアガールストーリーズ」で初めてメール読んでもらえたんスよー♪

ジョジョネタじゃない方ね。笑
中村悠一くんがゲストの時に読んでもらえるなんて…
やはりグラハムが私を呼んでいるーっ!!キュピーン!(笑)

ヒロが、
「阿部のキャラCDは買いますが、00のは分かりません」

らしいので、
グラハムが歌うならば…買わねばならぬホトトギス。


しかし…宮野っちは絶対歌うだろうし、カミーヤも歌が上手だ。
吉野くんと三木シンはどうなんだろ。
うえだゆうじもすっごく良い声なんで、
ぜひビリー&グラハムデュエットを!


今月のラジプリは、鳥海さんと遊佐っちのコンビだったんすね。
ギン以来遊佐っちの関西弁聞いてないし、宇治弁じゃないので
なんか違和感が。
by doramamaker | 2007-10-28 01:07

ガンダム00第4話「政治とは、彩り変わる万華鏡」

断言しよう!!
水嶋監督と黒田洋介は「沈黙の艦隊」
を初版で全巻持っている!!

それどころかリアルタイムで「ジパング」読んで
かわぐちかいじ作品は読破していることであろうよ。
…よく分からない方はぜひ、ぜひぜひ「沈黙の艦隊」を読んで下さい。
間違いなく、今回のガンダムのマニュアルになってる漫画です。笑

ううーん、なんか色々な方が「登場人物多過ぎ」とか仰るんですけど、
「FSS」と「銀英伝」で育った私にはどこが
多いのかが分からないよぉ!!(笑)

主役が20人いるなんて作品俺にはいっつも当然さぁぁ!!(笑)

はーっ!!今日曜日なんですけど、野球が伸びて「集英学園乙女研究部」
とか久しぶりに聞いちゃってるよ!!(笑)
でもちゃんと「ソレスタル放送局」やってくれるんで良かった…。
さて!!!よーやく書けたレビューイキマス!!やっぱ絵入りだと時間と労力10倍だな。(涙)

「対外折衝」

作画汚ないよ!!どーなってんの!!
「次回お楽しみに」がグラハムなのに!!

とか思ってたら…案の定「彼」が作画監督だった。…最近若手新鋭会社が
もの凄いクォリティでアニメ作ってるんで、もっとちゃんとして欲しいーっ!
「嫌われたもんですね」

「当然の反応だな」

出た!!
東地宏樹声のラッセ・アイオン!!

…「プリズンブレイク」で主演しちゃう声優にこんなちょい役させるなんて…
00何考えてんだろう。それともラッセって、後半凄い活躍すんのかな?
ちなみにたまーるさんは「彼は好みだ」らしい。なんか嬉しいぞ。

「ソレスタル・ビーイングの首謀者は…」
2307年に紙媒体の新聞かよ!!ありえねぇ!!

しかも刹那、なんか分かってないみたいな感じに見える。

どうしよう…自分達の組織のコトよく知らないのに、ただ
「ガンダムになれるから」
と言うだけで参加していたら…!!(ありえる)

そしてどビックリは更に続く!!
なんだこの根谷声のレディ・アン!!


…すっげぇ怖ぇ。なんかアメリカ大統領とかSBとかより全然どエス眼鏡女の
方がおっかねーです。この方がマリナを盾に権力持ったら最強だ。
ううーん、私一番最初の頃は女性キャラでマリナが一番好きだったのに、
今週観てなんかガッカリしました。…本当に傀儡だったのね。カガリだ。(苦笑)
カガリだとまだピンクガンダム乗ったり、アスランを励ましたりして
見せ場がてんこ盛りだったのに、マリナはなーんか生気が薄いー。

駄目だ…マリナM決定。ユリ姫で!!


それに何が印象悪いって、衣装と黒髪が地味過ぎて全然冴えない。
なんだろう、この野暮ったいデザインは!!さすが「がゆんダム」だ!!
e0057018_2333533.jpg



出たぁ!!人革連強化人間少女!!


やっぱり私は「Zガンダム」の遺伝子を持ち続けるトミノコ族らしい。
フォウ・ムラサメ、エルピー・プル、プルツーなどに続くヒロイン!!
これから彼女を応援していきたいと思います♪

「超人機関所属。ソーマ・ピーリス少尉です」

「ニュータイプ研究所の強化人間か!!!」

銀髪長髪金瞳!やっりぃ!!まさに私のポイント直撃の女性パイロットです。
ううーん、彼女は誰と絡むことになるのかな。
沙慈辺りと「どうして貴方と出会ってしまったの!?」みたいになるより、
どっちかっつーと私は「電波」ハレルヤ辺りと絡んで欲しいなぁ。
でも上司がセルゲイ少中佐ってのは非常に良い環境ですね。
よくいる「強化人間のくせに!!」みたいなリーダーだったら
私が心痛くてみるのが辛い。(泣)

……ぶっちゃけボーイズラブ出身の漫画家さんが描く女の子って
可愛くないんですよね…。
(自分が801畑にいるのになんだけど!!!)
女性が描く女の子が余り魅力的じゃないってのは昔からだなあ。
…永野護のファティマ見た時は小学生ながら震撼したさね…。その上品な可憐さに。
ソーマはなんで綺麗かっつーと中性的だからなんだね。
それでもやっぱティエリアの女性モードが最大なんで、かえって
ボーイッシュな方が良いです。だって一番清潔感感じるもん。
なんか胸が大きくて服の趣味が悪い女性ばっかで辟易。(泣)
e0057018_22443172.jpg

「その代わり、対Gシステムを稼働させても、
全速起動時には12Gかかるけどね」

「望むところだと言わせてもらおう」


…ああ……もう最高っ!!このシーン前後が素晴らしいですよ。
チューンナップした「フラッグ・グラハム専用機」が、ずっとあおりの
アングルから迫力有る姿をお披露目してくれるんですけど、

バッシュ・ザ・ブラックナイトみたい…!!


「黒」のマシンがグラハムにとても相応しいのもメカデザイナーに
感謝したい。変に赤だったり青だったりするより、黒が良いです。
グラハム・エーカー中尉自身が綺麗で華やかな方だから!!(笑)
以降、この身勝手ブログでは「黒騎士」と呼ばせて頂きます!
どのガンダムの起動時よりもドラマティックですよ!!!
中村くん、ちゃんとフラッグ彩色してたな。さすが…。

ここでカタギリと「にやり」と笑い合う二人なんですけど、良いなーと
いつも二人については思います。男同士の無言の友情ね。
…ビリーが31歳っつー情報が有るんですけどマジですか!!?
グラハムより4つも年上なんだ…。でも社会人になると大した差じゃないか。
軍人って体育会系だから、年齢厳しいかと思ってたけど、ビリーは技術屋だし。
それからグラハム王子の身長が175センチというのも!!
…「疾風ウォルフ」とほぼ同じ。小柄なアメリカ人だなあ。でもそこが好き♪

…あの…今夜の「ソレスタル放送局」…
グラハム特集みたくなってるけど!?


いや良いんですよ!!嬉しいからね!!(笑)
でもなんか、神谷ビロしぃが「グラハムって面白いよね」って言うと
「肉村くんって変だよね!!(爆笑)」
って言ってるよーにしか
聞こえないんだよね!!(曝)

グラハムが
「壮観です…!プロフエッサー!」

と感動して、カタギリと悪ガキっぽいイチャツキもとい
ふざけ合いっこしていたその時!!

キター!!ロベルト&アポリー!!(苦笑)

だって、グラハムがクワトロ・バジーナだったら、部下の二人は
そうでしょーよ!!(笑)いかにもアメリカンな感じのお二人さん。
…眼鏡の彼、新谷かおるの漫画に出て来そう。

e0057018_23441063.jpg


ガンダムチームが目的を遂げてさっさとブッチしよーとしたその瞬間!!
「エクシアに接近する機体が有ります!米軍のフラッグです!
スペックの2倍以上のスピードでエクシアを追襲してます!!」


キタキタキタキタキタキタキタよーっ!!うっわもうドキドキ!!
ここの音楽と緊迫感は正直、この第4話最高のクライマックスでした!!
今回は作画が雑でもの凄く残念でしたけど、
中村悠一氏の演技最高!!


グラハムが12Gもの空圧に耐えながらも、それでも彼らしく
楽しそうに輝いてエクシアを追いつめている興奮。
それからそれぞれのアクションで彼が力を入れているタイミングが
きちんと伝わって来る!!!
「さて…このフラッグ・カスタムが
どこまでガンダムに対抗出来るか…。
いや、そうする必要が有ると見た!!」


…あのさぁ…考えてみるとものすっごく愉快な言動してんのに、
なんでこんなにちゃんとハマってんの!?

いや、とにかくもう本当に。出番が少なくともなんだろーが
毎回毎週輝いているのは、グラハム・エーカー中尉であります。
もうこの物語は
「エリート軍人のエースパイロットが、謎の組織と戦うアニメ」

断言しきっても構わないでしょう。ティエリアピロシぃさえ
「凄いよね、グラハムは!!」
って断言しきってましたからね!!

「歓迎するぞ!フラッグファイター!!」


来週はグラハム王子の出番…なんか無さそうですなあ。
アレルヤの過去は当然、ガンダムマイスターの大切な部分なんだけど、
私はやっぱりグラハム&カタギリ+フラッグファイターズがいないと
全然気力が元気にならないです。
ハレルヤ…ニュータイプですな。「キュピーン!」してましたよ!!

…あのぴちぴちのTシャツをなんとかしてくれれば…性格結構好きなのに…。
アイオンもぴちTだったから、SB中で流行ってんのかねぇ。あたしゃ分からんよ。

ロックオン兄貴がハロ小脇に抱えてるのはどーにかならんかと
思いましたが(笑)ぽーんポンって跳ねると良いのにー。
…しかし刹那…。
沙慈の名前ちゃんと記憶してたのに、
向こうには忘れられてたね…。
絶対アクシアの中、海水どっぷり入ってる…。
タリビア迄泳いでいくんだな…って
ナチュラルに思ったよ……。
そんでもって沙慈を「こいつバカ」
とか思いつつ、忘れられて絶望してるよね。
「俺はガンダムの神になる!!」


明らかにレベル差が有り過ぎるフラッグ・カスタムで、
あそこまでアクシア追いつめるグラハムは、まさに
エース中の超絶エースと言っても過言ではないでしょう!!
これから赤ズゴックとかサザビーとかナイチンゲールとか!!
すんばらすぃぃ最新型MSをビリー&教授に作ってもらって
大活躍して下さい!!

「水中行動すら可能とは・・・
汎用性が高すぎるぞガンダム!」


さあ!!来週は「ガンダム・スターダストメモリー"阻止限界点"!!」
えっ?違う?まあ同じような感じでしょう。それにしても
ガンダムって絶対いっつもZのコピーするよなあ。
水嶋監督がどうやって「重力の井戸に引き込まれるぞ!!」を
表現するか、お手並み拝見したいと思います♪

#04 対外折衝
ガンダム00 #4  ビリハム観察し隊!
ttp://plaza.rakuten.co.jp/moutown/diary/200710270000/
by doramamaker | 2007-10-27 22:44

ももももう00オンリーイベントが!?

ビックリしますた…。もう来春に「ガンダム00」オンリーイベント開催…
ttp://www.youyou.co.jp/only/double/
……スタジオ貴方…の所かぁぁ……。しかもTRC…春コミの二週間前だっけ?
これ正直もんの凄く微妙だぁぁ。汗
はっ、まだ来年のカレンダー買ってないから春コミ前後連休なのか
分からないっぺよ。

明日頼むから台風情報でガンダム画面L分割にならないでくれーっ!!(願)


しかしなあ…冷静になってみたら、
王子はともかくビリーが死んだらどうしよう

とかゆー問題も有るんだよな…ガンダムだし。

そ・う・い・え・ば。
マガジンZに
グラハムのシャワーシーンが!!
しかもカタギリがいるんですよ!!
なんスかこれ!!
バスローブ姿で語るなぁぁ!!


ttp://www.kodansha.co.jp/zhp/hp.htm
ちあきちゃん…貴重な情報ありがとうよ…。なんかこれって…
ガルマとシャアもこんなシーンあったよね…。だから
「どっちか死んだらどうしよう」とかいやーな考えが勃発したんですが。汗
でもこの漫画の王子、ちょっと弾けっぷりが足らないね。
やっぱり悠きゃんのあの声とアニメの自信満々さがないと!!
…いや、真面目な話。本当にこの二人って親友なんですね。
あの!!ブロンド王子がこんなにもリラックスした姿見せるなんて
余程親しい、心許した相手じゃなきゃありえんでしょう。
私はいわゆるヨーグルト女史ですが(某ブログ様よりの単語・ナイス!)
別にカップリング要素無しでもカタギリとグラハムは全然オッケーですよ。
だって本当に仲良しなんだもん。男の友情感じますって。
あのカタギリの、王子を見守る無言の微笑みが良いんだよね。
…やっぱり「銀英伝」の双璧だな、このコンビは。
by doramamaker | 2007-10-26 23:58

ポーション「セフィロス」GET!

今日偶然有楽町ビッグカメラがポーションの叩き売りしてたんだけど、
色々なブロガーさんの言う通り何故かセフィロスだけがなかなか無い!!
探した探した(笑)やっば帝王効果か~(^_^;
初めて飲むんでちょいとDoki×2!

これ11/27フィギュア付き限定版出るんだよね…欲しいなあ。
でも一本約1000円でフィギュアの中身がシークレットは辛いぜい。
こちらサントリー公式ttp://www.suntory.co.jp/softdrink/potion/

FFⅦポーション 気になる色は!?
社長ポーションを手に入れた!
e0057018_21553982.jpg

by doramamaker | 2007-10-25 21:49

シャア携帯と中村悠きゃんとグラハムと色々。

シャア専用ケータイ発信!
凄いですよ!!softbankが最強の「シャア専用携帯」売り出しました!!

グラハムの為にワンセグ買ったばかり…。


これ絶対西川くんとか浅倉大介くんとか、Gacktっつぁんとか涼平くんとか
神谷・小野・杉田辺り買いそうだーっ。あとは諏訪部兄貴ね。



ところで話はここで変わって。
鳩村衣杏さんの某ボーイズラブ小説が
CD化するんですが、
中村×神谷なんですよぉぉ!!!


「ディアガールストーリーズ」でこの二人の既に「兄弟??小野Dと杉田と家族?」
みたいな絶妙のボケ突っ込み聴いた直後なんで、正直
声優トークだけ聴きたい…。

内容も、攻めヤクザがひたすら受け姫神谷に「嫁にしろー!!」と言われて
追いかけられるストーリー…。ビッタリ過ぎるぜぇぇ。声優の性格がベースなのか?
うーん…でもやっぱ…グラハム聴いたから…悠きゃんはもうあんまし攻めで
聴けないなあ。「捕獲者」はすっごい楽しみなんですけど!!
ttp://www.kadokawa.co.jp/ruby/tankoubon.php
……まだ発売日が確定してない…ううう。泣早くしてくれい…。

なんだか、グラハムとカタギリと銀髪の女の子で萠え萠えしてたら、
最近全然BL本に興味が無くなってしまいました。(汗)…うーん
「ロッセリーニ兄弟」「YEBISUセレブリティーズ」シリーズ程のものだと
相変わらず大好きなんですけど、最近の新刊って全部似た作調だからなあ。
ただBL CD「ご主人様はヤバい奴」はなかなか良かったですよ!!
遊佐×千葉進歩なんですけど、タイトル程イってなくて、純愛路線です。
こちらCD2が近々発売で3は執筆中らしいっす。

近所で結構大きな火事がありまして、亡くなられた方まで…。
怖い…。乾燥してますからね…。気をつけましょう。

なんで東京は「絶望先生」普通に
放送しないんだぁぁ!!絶望したぁぁ!!


ラジオも放送されてるんだよね。神谷ピロシーが、「中村くんが」って
話題ばっか「絶望ラジオ」で振るんで、リスナーさんも中村くん絡みの
メールばっかり出すみたい。笑
私だってDGSに「中村くんを出して下さい」メル何通も送ったかんなあ。笑
悠きゃんが「ああ…ご迷惑かけてたらすみません…」とか
言うてた。笑
「俺達…なれそめってどんなんだったっけ??ロックマン?ハチクロ?」

「いや、俺ロックマン出てないし、ハチクロ一期もいないです」

「…じゃなんで最初一緒に仕事したんだっけ?」

「……多分仕事じゃなくてゲーセンでの出会いです。仕事ではガラ艦」by小野D
「…杉田の時と全く同じパターンだったじゃないスか?」

「そう!!確か杉田くんにゲーセンで紹介されたんじゃないっけ?」

「あの時は…安元くんもいたような…。近いからって呼び出されて…」

「なんか俺達ってさぁ…ゲームばっかりしてる駄目な奴らみたいじゃね?笑」

ティエリアさんの中の方は、笑い方が「うひゃはははははは!!」
全くグラハムさんと逆なんで面白過ぎですわ。
ttp://yasumotohiroki.com/cgi/diarypro/diary.cgi?no=457
安元くんのブログ…。あれっ!!石川国王髪切ってる!!
by doramamaker | 2007-10-24 23:35

グラハムとカタギリが好きなんだぁぁ!!

e0057018_22411521.jpg
グラハムが大好きだぁぁ!!

…すみません、取りあえず叫びたかった。えー、もう毎日毎週グラハムで
熱くなっております。もうたまーるさんを「ちょっと引いたかな・苦笑」させて
しまう程に!!!(これからも相手してやってくだちゃいm(ToT)m)
でもねぇ、こう毎日毎日
「ああっ、楽しいっ!!苦痛なはずの彩色でさえも楽しいっ!!」
と感じながら
アニメや漫画の模写したのは本当に久しぶりです♪
BLEACHの頃はキャラクターが原作者に愛されていなかったし、何より
和服がFSSマニアとしてはつまらなかった。(汗)
でも!!
グラハムってば主役より衣装持ちなんだもん!!


まずスーツ、お似合いの軍服(白手袋たまらん!!」)、それから逆シャアアムロ的
ノーマルスーツ!!きっとこれからも私服とか出ると信じている私…。
やっぱりブルーが一番似合いますね。

カタギリとグラハムって、髪色が自然じゃないですか。アッシュブラウンとブロンド。
だから服装がなんでもよく似合うんですよね。描いてて感じるんスが。
ガンダム4チームだと髪色は重いし、紫とか群青とかだから、服が合わせにくい…。
兄貴はダークブラウンにブルーアイズだからなんでも着こなせそう♪

「ZZ」のジュドーのノーマルスーツバイザーがオレンジだった時に、
「ああ赤系良いなあ」と思ったら、「逆襲のシャア」でアムロがイエローオレンジ。
そんでグラハムが同系色だったから嬉しかったな。
本当にノーマルスーツ姿だとまんまアムロだよね。
取りあえず、カタギリが髪おろしたところと、スーツ以外のグラハムの私服見たい!!
…よく観ると、ちゃんとカタギリは東洋系の色白さん。グラハムは白人のピンク
がかった色白さんです。凄いな…。
by doramamaker | 2007-10-23 23:26

完成!フラッグHG(^-^)

e0057018_2013757.jpg

1/144HGなのに結構大変だった…(汗)
これMG1/100になったら…
いや、しかしグラハムの為ならば愛で乗り越えてみせる!!

でも凄いっすよ。先日ソレスタル放送局…だっけ。
ゲストがティエリア神谷ことピロシだったんですけど、多忙な中でも
ちゃんとヴァーチェとエクシア作ったって言うてました。
自由くんも「ヴァーチェは格好良い!」ってつくづく話してて、
早く自分も乗りたいだろうなーと。ちなみにまものことを「まもちゃん」と
呼んでいた。…同い年位だよね確か。ハクだったんだよなあ…。

中村悠一くんこと悠きゃんは今、ほんっとーに忙しくて
ブログ観てもらうと分かるんですけど、クタクタみたいです。
「この人すっごい忙しくてなかなかブッキング出来ない」

ピロシ談。地声が全然グラハムと違う!!モロ低い!!!

「さあさあ肉村くんの為に茶色のものを用意して!!」

「…肉ってなんスか」

「大丈夫だよ!!下のローソンで買って来たから!
マネージャーも見逃してくれるって!!」


肉大好きな「声優界に初ビリーザブートキャンプを持ち込んだ男」by杉田
悠きゃん。深夜にも突然杉田くんに「肉喰いに行こー」
と電話があるそうな。今回はピロシと小野Dが山ほどからあげくんを差し入れ。
「…うっわ、スタジオ中が肉くさい…油の匂いで充満だ…」

ピロシと小野Dにいじられっぱなしでした。もう面白過ぎ。
本家のガンダムラジオより全然楽しいです、ディアガールストーリーズ。
もっともっとガンダムメンバー出てくれい。
でも聴いてて「ああ中村くんとお杉さんが親友ってなくとなく分かる」と。
なんか不思議な天然ペースなんだよね二人とも…。笑

「…杉田も二度来たし、また来よっかな…」

「また来いよ!」


緑色髪の坊やが古谷徹だ…。


何回聞き返してもまず間違いない!!やっぱ出たか!!
デュランダル池田はいかにもだったけど、アムロが小悪魔で出る
って凄いっ!!!活躍してくれーっ!!
(既に私の中では紅龍×緑髪の小悪魔←誘い受けで頼んます・笑)

森田成一くん、誕生日おめでとー!!


ちなみに、今の彼の「電撃大賞」ラジオのパートナーは
「電王」の食堂車の彼女です。
by doramamaker | 2007-10-22 20:01