人気ブログランキング |

<   2006年 04月 ( 32 )   > この月の画像一覧

〆きり直前って。

1日にT氏が製本の手伝いをしてくれるので、
なんとしても明日中に小説コピー誌を完成させ
出来ればペーパーも作らねばばなりません!!

毎回毎回どうして〆きり直前は冷や汗が出るのでしょう!!


とにかく皆さん、当日スペースにてお会いしましょう。
そして‥私、6日迄軽井沢に行くので留守になります。
メールのお返事など遅れますので、ご容赦。癒されて来ます。

あ、1,2日深夜はアスラン主役の種デススペシャル、
5日は確か午前中に「テニスの王子様映画」放送が。
見たい方はチェックですぞ。
by doramamaker | 2006-04-30 01:19

本当だーっ!!

4/8からラジオ大坂にて放送開始になったらしい
「ケロロ地球侵略ラジオ」‥諦めていたのですが!!

なんと某ケロロサイト様にて
「関東圏では大坂よりも鮮明に聞ける場所有り」

との情報が!!

聞けましたよ、譲治様の声が!!


もしかしたら鰤ラジオより綺麗に入るんじゃないかな。
とにかくもっと早くから試していれば良かったです。
中田さんの美しき低音を聞くだけでなんか涙出そう。
葉書とメール送るぞーvv
by doramamaker | 2006-04-29 01:12

すみません!!汗

5/3、どうにも恋護本の発行が無理のようです!!

京浮はオフセット、コピー小説本共に並びます。
「恋護」はね‥タイトル的にも絶対手抜きしたくない
一冊だったんですよ‥。
ここはもっと腰入れて夏コミに出したいと思います。

ところで土曜日朝の「星座X」に炎の宇宙人が
イトケン声で、というかまんま恋次声でずっと出演中。
そろそろ最終回近いのですが、主人公と最初は喧嘩友達
だったのに、今ではすっかりマブ‥
そのまんまです!!このパロ描きますね。


で、京浮小説コピー誌「青の嵐」表紙。
e0057018_1115257.jpg

by doramamaker | 2006-04-28 01:06

3億円の保釈金。


「お金で買えないものは何もない」
とか
ぬかしてた、なんとかエモンとかゆー人が
3億円の保釈金で出所しましたヨ。
2度と顔見たく無いと思う人間程、平気で
テレビに登場するんで、どーしてこれで
N●Kに金を払わにゃならんのかと憤りまくりです。

米軍移転に日本が3兆円支払うとか国民が全く知らない
うちに、多分適当に誰かが知らないうちに支払って
またまた知らないうちに赤字国債負担が重なっていくん
でしょう。
でも仕方無いっスね。日本人のほとんどが今のセイフが
大好きだっつーんだから。
by doramamaker | 2006-04-27 21:51

都内大変だったんス。

24日の月曜日、午後に姉さんと待ち合わせ
したんですけど、山手線が大変なコトに!!
最強線(笑)と湘南ライナーも影響大で、
帰宅してから、いかに大事になってたか
知りました。
駅が大混乱してたのは分かったんですけど
まさか炎天下歩いて移動した方達が大勢いたとは。
都内って本当に弱いんですよ‥。
‥‥‥5/3ゆりかもめ‥大丈夫かなあ。汗汗
by doramamaker | 2006-04-26 00:55

死森が最低です。

脱稿直後の団長からメール。

「せっかく脱稿したのに‥嫌なモノ見ちゃいましたね」


分かってたけど、先週からこうなるんだろーなと思ってたけど。
SHINE森、お前はひっつーを苦しめる為に生まれたのか!?
BYフォウ・ムラサメ。

もうね、ホントに勘弁して下さいよ。一週間に一度の
少ない楽しみで、しかも来週連休で休刊なのに
なんなんスかこの展開。山じい‥頼むから逝ってくれ。
アンタがやる事なす事とにかくロクなコトが無いんだよ。
もしかしてわざと部下達に嫌がらせしてるワケ?

あー、このまま死森がサラ・ザビアロフになって
「藍染隊長こそが世界を変える偉大な方よ!!」

「お前のせいで氷番谷隊長とイヅルは人間不信になったんだぞ!!」

「あの方の為なら死ぬコトだって出来るわ!!」

「‥そんなに藍染に抱かれたいのかよ!!」


ああ、でも彼女とっくに藍染サンにやられまくってるって
紺野女史も言ってましたし、私も同感。同衾しまくり。
久保さん、痛い女描くの超一流ですねvv

シロッコが藍染、ヤザンがギン、サラが死森、カミーユがひっつー、
カツがイヅルで、ジャミトフ・ハイマンが山本。
ぴ、ぴったり過ぎて恐っ!!
by doramamaker | 2006-04-25 00:42

恋護本が危ないです‥。汗

あああ、すみません。もしかしたら5/3に
「恋護」出ません。どーしてもこのタイトルで
手抜きした本にしたくないもんですから。

これから京浮小説に取り掛かります。

‥久々に喘息発作に襲われて、ついに呼吸器デビュー。
ステロイドって劇薬で恐いんですが‥効く!!!
by doramamaker | 2006-04-24 00:40

実写テニス試写会!!


宅配入稿終了!!


これで京浮オフセット本確実に5/3机に並びます!!
応援してくれた皆さん、本当にありがとう。

そして直後、テニプリ実写映画試写会in新宿!!


いつもいつも鰤とテニスのCDをしこたまダビしてくれる
マイ・エンジェルひろりんと、振り向いたら‥会えた!!
感じてくれ、それがデスティニーだ!!
by鈴村

小さいながらもとても綺麗なホールで、最高の席を
ゲット。トイレが自動紙シート付‥そこまでしなくても!!
‥始まる前からお客さんが後ろを見てソワソワ‥。

出た!!手塚役・S田君が黒ジャケットでご登場!!

遠目からでもどれだけ彼の色が白くて髪と目の
色素が薄いかよく分かりました。しかもあの長身‥。
1/2ロシア人とは知ってましたが、物腰といいまさにロマノフ貴族!!

とにかく映画は手塚物語でした!!


「テニスの王子様」ではなく「テニスの皇帝陛下」と
タイトル代えした方が正解でしょう!!
跡部様役は刑事赤の某クンだったのですが‥
スミマセン!!金持ちというよりチンピラです!!


ああもう‥駄目だー!!どんなに青学・氷帝の連中が動いても
S田クンのオーラに勝ってるのが、リョーマ父の岸谷サン
くらいしかいないんですよ!!
榊先生もスミレ先生もとにかくリョーマ様を除くほとんどに
インパクトが無かった!!

S田クンが手塚に完全に同化していました!!


見事です。
「手塚国光がいなければ、越前リョーマはいなかったんだ」

という二人の成長ストーリーでございましたよ!!手塚出番後、
ラスト付近では思わず眠気が襲ってくる程のツラさでしたが、
青学メンバーと手塚・王子、他面子が生で直接眺められたのは
ゴチでございました!!!

映画終わってから‥
「もう見ないでしょ?買っといた前売り、友達にあげるから
お金いらないよ。特典は青学と氷帝、どっちもあげるね」


ありがとうひろりん。ツーカーで通じてしまうキミの洞察力。
いつも助けられてます。また番台博物館で遊んで下さい。

舞台上でもイチャクチャする手塚と王子‥

S田クンてば一番舞台上で慣れてるんだもん。
さすがテニミュの最古参。王子にコチョコチョして
二人してクスクス笑ってたり‥!!
生は興味無かった私なのに‥かなり萌えました。
by doramamaker | 2006-04-23 00:19

血+‥。

小夜がもうどうでもイイ人になってます。

カイもどーして彼女ともっと二人だけで
じっくり事の次第を説明しないのか。
やはりお馬鹿キャラ確定なのか。
空回りして熱くなる兄貴とは対照的に
弟は吸血鬼になったというのに超絶楽しそう。


兄ちゃんよりイケ面シュバリエと一緒にいる方が
静かでわずらわしくないのでしょう。
実際、あんな兄貴いたら‥かなりウザイです!!

あ、10月で終わりなんだよね‥。
ハジ、デヴイッド、岡村‥ 好きなキャラクター程
死ぬ確立大なのは何故!!?
by doramamaker | 2006-04-22 00:14

伍長の趣味。

ギロさん‥ゴスロリ衣装でギロ夏の同人誌売ってる‥
しかもビッグサイトで。
後ろにはちゃっかりギン魂のコスプレの人が!!
さすがサン●イズ!!
「ぜーガイン」でも番組最後に主人公が
「次は極●とんぼのお二人、ヨロシク!!」
って
振るんだよね‥。こういう企画面白くて‥
アニメならではだなー。

「ゼーガペイン」は主題歌が新居昭乃女史!!
‥シングル買っちゃうんだろーな‥。
相変わらず作品の世界観を表現するのは
ピカイチでございます。
by doramamaker | 2006-04-21 00:10