人気ブログランキング |

2006年 03月 14日 ( 1 )

なんとか。

やっと体の状態が二日目に突入。これで原稿やるの
辛いんですが、春コミ当日はなんとかセーフ!!

兄鰤、ついに西流魂街組も参加かよ!!高木渉さん大好き!!
一度ハリウッド版ゴジラでマシュー・プロデリックの吹き替え
なさってて驚きました。
んで

双子の声が坂口君て‥「銀魂」の前宣伝ですか!!?



皆さん。

今月の最新号兄メディア56ページをぜひ立ち読みして下さい!!


死神コンビの友情物語・

我らの青春アミーゴ!

俺達名コンビ!?


阿散井戸恋次→←黒埼一護大特集!!


‥私‥今月と来月続けてNT購入するから出費押さえてたのに‥

熱い二人の青春白書


って‥公認ですね!!学●は恋護一押しと見て間違い無いですね!!?
ああでも‥森田&伊藤対談で最初に火を付けたのはWJ編集部だし
アニメー呪も煽ってるんだよねー。やっぱり鰤という作品自体に
主役をメインにしたカップリングをちゃんと作りたいんだろう
な。

ちなみに!!

俺達だってアミーゴズ!!という記事で

しっかり京浮十一番隊も!!


森田&伊藤対談「一護と恋次のライトな日常」
も!掲載!

「一護にすれば背中を預けて戦えるのは、やっぱり恋次なんだよな」


森田公認ーっ!!


「意外に石田の方が戦力でさ、あ俺達結構無力?って思わない?
恋次が来ても猪突猛進が一人増えただけだし‥」


「でも恋次が来たこと自体は心強いよ。72話でも最後に残るのは恋と一。
組んで戦いやすいのはやっぱりこの二人なんだよ。
一護にすれば背中を預けて戦えるのは、やっぱり恋次なんだよ。
敵の中でも二人で背中を預けて刀を振るい、舞うように戦える。
恋次との掛け合いでピタッと入った瞬間は気持ち良い。
恋次と一護のコンビネーションを今ここから新たに作っていきたいです」


「振り返ればヤツがいる」


Hプロデューサーのインタビューからして、恋次と一護の
コンビを中心軸にしてこれから兄鰤が展開されるコトは
確定していました。「二人の友情の軌跡!!」には参った、ホントに。
私ら同人腐女子より製作スタッフが頑張ってるんだもん。
わったしもやっるぞー!!!
by doramamaker | 2006-03-14 09:06