人気ブログランキング |

デュラララ!!第3話「ヒロC&小野D+悠きゃん+あんげん」

いや…これで杉田が参加したらDG5勢ぞろいじゃんか。笑
ええーと…もうレビューやめようかと思ったんですけど…
この二人が再会したんで、もう少し続けてみますわ。
e0057018_32480.jpg

「平和島静雄と♪」
e0057018_323226.jpg

「折原臨也の♪」
e0057018_3104553.jpg

「ディアボーイストーリーズ!!」


てか帝人さー…東松山って結構栄えてるとこですけど、
なんでそんなに「池袋に来れば変われる」とかって壮大な夢を持ってるの!?
もっとすげぇ、電気もないよーな地方にいたのかと思ったよ。
それに一日動員数だったら新宿と渋谷のが全然上でしょ??

私の親友ヤマザキさんは、東松山から池袋経由して学校来てたけど
そんな…自分の地元を田舎みたく思ってなかったよー。
特に現在は発展してる町のはずなんだけど。笑

うーん、サイモンに道聞いたのは、もしかしたら乙女ロードを探す
ロシアのアニメ乙女だったかもしれません。


黒田さんのロシア語が聞けた♪


梶くんもそうなんだけど、私…この作品に出てる声優さん
ほとんど初聞きってBL CDなんだよね。笑

黒田さんと神谷さんと杉田と中村は特に英田サキさんの「エス」
だったんで…なんかこのメンバーが揃うと…感慨深いものがあるなあ。

あの頃まだ杉田&中村もそんなにメジャーじゃなかった…。

元々そっちがキッカケで、ラジオのDGSも、なんと初回からバッチリ
聞いてて、去年くらいまでは全部ほとんど録音していた。笑

この番組、小野大輔の両親がスタジオ来て出演したり、
ほんっと凄ぇ番組なんですよ。


幕張の公開録音では、人が壮絶で、本気で圧死するかと思ったんで、
それ以来行くのはあきらめてるんですけど。笑

だから、ヒロC&小野Dの共演って…なんか笑っちゃうんですよ!!!
シリアスモードになれないの!!

来週からはルルーシュじゅんじゅんも出ますね。
そういや「裏切りは僕の名前を知っている」でも二人共演とか。
元々ぱっぴー&櫻井声目当てで観る予定だったので嬉しい。

…しかし作品にはどーも…馴染めそうにないけどね…。汗

んっ、ウィキでちょっとネタばれ観たよ♪ごめんっっ、「デュラララ!!」
熱くなれそーにないわっっ。涙
BASARAとおお振りまでに力温存しろって天啓なのか!?

FC2ブログ様は下記にトラバお願い致します♪
http://doramamaker.blog18.fc2.com/tb.php/41-f1ca17cc


こっちもおもろかったからはっとく♪ゲストはヤング師匠。

これも懐かしいなー。杉田初DGS出演の時のです。


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
by doramamaker | 2010-01-22 01:39